高校2年、3年生の保護者の皆様へ(教科書・副読本の販売について)

    教科書・副読本販売について(高校2、3年生の保護者の皆様へ)

高校新2年生は4月8日(水)に、高校新3年生は4月9日(木)に教科書・副読本販売を行います。新型コロナウィルス感染症対策として登校時に非接触型体温計にて検温をします。
 その際37.2度以上の発熱があった場合はお帰りいただくこととなりますのでお迎えをお願いします。連絡事項、お渡しする予定の書類についてはお伝えします。なお、教科書・副読本につきましては、販売可能な時間帯であればお渡しします。当日、生徒の安全の観点から自家用車は構内及び校門前の坂には入れませんのでご注意ください。(敦賀看護大学の構内へは乗り入れないでください)。
 当日、教科書・副読本、その他お渡ししたい書類等ありますので、鞄、手提げ袋等を持参してください。また必ずマスクを装着して登校してください。
 2年生、3年生とも、
   特進コース  9:20までに、
   教養コース  9:50までに
   進学コース 10:40までに登校してください。
終了予定時間は
   特進コース 10:10~10:30、
   教養コース 10:30~11:00、
   進学コース 11:20~12:00です。

発熱、風邪症状等ある場合は学校に連絡し欠席してください。体調不良の場合は欠席扱いとはなりませんので、無理をして登校しないでください。後日、学校より連絡事項をお伝えします。

前後の記事